/ ABOUT US Moonlight Gearは世界中の厳選されたアウトドア用品のみをセレクトして販売する、新しい山の過ごし方を提案するショップです
OMMの新しいウエストポーチは全6色のカラフルなカラーリングにまず目にいきますが太めの腰回りのベルトと上部のみのワンタッチのコンプレッションコードながらとにかく走っても揺れない作りが素晴らしい実力派。 メインポケット3Lの容量でエイドキットや行動食、財布や携帯電話と地図などを入れるのにちょうど良い容量。 上部のコンプレッションコードはハードシェルやフラスクをくくりつけておくのに役立ちます。 ベルト部分も両側にジェルやバーや鍵を入れておけるので思った以上の荷物を持ち運ぶことができます。
山ではサコッシュ代わりに使ってもいいですしアタックザック的にも大活躍。 暑い時期に背中がフリーなのは最高に自由。普段のトレイルランニングにもザック自体を背負わなくて良いのでおすすめです。
ビビットなカラーは色選びが楽しく道具の色合わせのスパイスとして活躍。 イギリスのヒル(丘)を駆け上がるように軽快に日本の山でもセクションを超えていけますよ。
▼ 画像をクリックすると拡大します。
他にない色なのでピンクカラーを愛用中です。 スポーティすぎない見た目なので気に入っています。 普段は特に裏山の散策やちょっとそこまでの買い物に大活躍中ですが 山岳地でもウエストベルトのないような30Lまでのザックとの相性は抜群。 とにかく揺れないのでサコッシュみたくぶらぶらしないで足さばきに集中できるので 下りをかっ飛ばしたい時に特に恩恵を感じます!
Writing /Chiyo