/ ABOUT US Moonlight Gearは世界中の厳選されたアウトドア用品のみをセレクトして販売する、新しい山の過ごし方を提案するショップです
上質なシルナイロンで作られた大、中、小と大きさを選べる 衣類やカトラリーなどを分けて収納出来るギアです。
両側に付いているループを使えば ザックの外側に付けて使用することも出来ます。 ポケットが少ないザックを使う場合には重宝するのではないでしょうか?
▼ 画像をクリックすると拡大します。
サイズ
着替えは赤色、料理道具は緑色、など 種類別に色を分けて使用しています。
equinox製品全般にいえることですが 良く滑る素材で作られているのでザックの中に入れても嵩張らず パッキングをしやすいのが特徴です。
細部はさすがのmade in USA。 安心のしっかりとした作りです。
writing / Chiyo